7/17(月)定休日
3連休最終日🎌
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先週も1週間、BRONXに足を運んでくださり、ありがとうございました!!
最近痛風が心配だとこぼしているBOSSは何杯飲んだんでしょう👀
皆さまも飲み過ぎにはご注意を🙌
さて、けやきひろば秋のビール祭りのチラシが届きました。



私達も3回目の出店になりますが、入場自由の屋内開催は初めてなので、どんな雰囲気になるかワクワクドキドキです。
ぜひ、たくさんの方にご来場いただきたいので、このチラシをお持ちいただき、こんなイベントあるんだよー!と周りに広めてもらえると嬉しいです\(ᯅ̈ )/
それでは、我々は買出し後にとある場所へ向かいます。
今日も猛暑となるようなので、皆さまも無理のないようにお過ごしください🥺
また明日からお待ちしてます。
------------------------------------------
✨営業スケジュール✨
7/19(水)・7/20(木)
=プロ野球オールスター戦
プロ野球チームグッズ着用で5%OFF
8/15(火)
=臨時休業
9/13(水)~9/18(月)
=けやきひろば秋のビール祭り出店のため臨時休業
9/19(火)=振替休業
#ビアバー
#クラフトビール
#埼玉県
#さいたま市
#さいたま市緑区
#東浦和
#東浦和ランチ
#クラフトビアバー
#浦和
#川口
#東川口
#南浦和
#東浦和駅
#bronx2018
#けやきひろば
#ビール祭り
#beerkeyaki
#さいたま
#さいたまスーパーアリーナ