6/21()11:3023:00

昨日の沖縄フェア初日🌴🌺

ぬとりの山田さんがご夫婦で遊びに来てくれました🙇‍♂️

嬉しくなって飲みすぎました😅

店内の雰囲気はいかがでしたか?

感想聞かせていただけると嬉しいです😊

ご用意していた古酒島唄がまさかの初日でなくなりました💦

今日の朝また仕入れてきましたよ✌️

急いで手に取ったらまさかの鹿児島の黒糖焼酎💦💦



焦りはよくないですね😅

沖縄フェア開催中のため、

通常メニューに品切れの商品がございます🙇‍♂️

本日も1130分から23時までの通し営業となります。

皆様のご来店お待ちしています🙇‍♂️

Today's Tap List🍻

🌺ゴーヤDRY(ヘリオス酒造)

🌺青い空と海のビール(ヘリオス酒造)

🌺タマン(OKINAWA SANGO BEER)

🌺セゾン(OKINAWA SANGO BEER)

🌺首里イエロー(WOLFBRAU)

🌺首里の風(WOLFBRAU)

🍺SOUTHERN BREEZE(DD4D BREWING)

🍺CONTINUOUS JOURNEY(DD4D BREWING)

🍺メタモルホップブリュットIPA(伊勢角屋麦酒)

🍺栗黒(宮崎ひでじビール)

🍺シルクエール(SPRING VALLEY BREWERY)

🍺よなよなエール(ヤッホーブルーイング)

🍺アサヒスーパードライ

🍺アサヒ生ビール マルエフ

🍺ドラフトギネス

🍺ヒューガルデンホワイト

🌺オリオンビール

Next Beer…

🍺八朔ペールエール(伊勢角屋麦酒)

🍺Crescent Harmony Sour(伊勢角屋麦酒)


入荷待ち

🍺夏熊のラガー(秩父麦酒)



------------------------------------------

営業スケジュール

6/20()~沖縄フェア


#ビアバー

#クラフトビール

#埼玉県

#さいたま市

#さいたま市緑区

#東浦和

#東浦和ランチ

#クラフトビアバー

#浦和

#川口

#東川口

#南浦和

#東浦和駅

#bronx2018