5/28(Sat)11:3023:00


昨日はたくさんのご来店ありがとうございました🙇‍♂️

終始笑い声の絶えない素敵な店内でしたね😊

そしてたくさんの方からお祝いをいただき、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

入れ替わりで働くことになったスタッフにびっくりしてくれた方もいましたか😁

本日周年イベント継続中です☝️

そしてDD4D3周年ビールも本日1Elegant IPAだけ開栓します😊

時間に余裕がありましたら、みんなで乾杯しましょ~🍻

本日もご来店お待ちしています🙇‍♂️



Today's Tap List

🍺リマネフキ(BRONX×DHCビール)

🍺Ponkan Golden Ale(DD4D BREWING)

🍺一期一会(京都醸造)

🍺Idea (VERTERE)

🍺麗血IPA(伊勢角屋麦酒)

🍺Sour IPA(DD4D BREWING)

🍺German Cold IPA(DD4D BREWING)

🍺POP UP Oats DDH IPA(伊勢角屋麦酒)

🍺おにごり(うしとらブルワリー)

🍺其の十(志賀高原ビール)

🍺アサヒスーパードライ

🍺チェリールージュ

🍺ドラフトギネス

🍺ヒューガルデンホワイト

🍺Elegant IPA(DD4D BREWING)


Next Beer…

🍺Keyaki HAZY IPA(伊勢角屋麦酒)

🍺駆け抜けて Berry tropical(伊勢角屋麦酒)

🍺Pink Lemon Paradise(DD4D BREWING)

🍺Red Rye Sour DIPA(DD4D BREWING)

🍺くまのよりみちエール(秩父麦酒)


入荷待ち


🍻ボトルビールも多数入荷中🍻

ラインナップはアプリメニューをご覧下さい。


------------------------------------------

営業スケジュール

🔺5/26(Thu)5/29(Sun)

=4周年記念


🔺6/5(Sun)

=臨時休業


🔺6/22(Wed)6/26(Sun)

=秩父麦酒タップテイクオーバー


🔺8/11(Thu)8/14(Sun)

=京都醸造タップテイクオーバー

  AQUWAさんと同時開催決定


#ビアバー

#クラフトビール

#埼玉県

#さいたま市

#さいたま市緑区

#東浦和

#クラフトビアバー

#浦和

#川口

#東川口

#南浦和

#東浦和駅

#bronx2018

#ビールで明日を幸せに