ロゴCAP | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆


こんにちは!
またまた西村です(*^-^)b!

今日は、人気爆発中((((((ノ゚⊿゚)ノ
BRONXでも続々新作入荷中の
ロゴCAPをご紹介します!!!

まずはテッパン!NY CAP!
$BRONX
NYCAPなくしてロゴCAPは語れねーぜ!ww
定番中の定番です( ̄▽+ ̄*)
どんなファッションにもハマります☆

続いてこちら!
$BRONX
こちらもお馴染み、BLACK LEBELのロゴCAPです(`∀´)
こちらは珍しいツィ―ド系生地のもの!
クレイジーカラーで可愛いです♪

こちらは先日入荷したばかり!
BRONX
コーデュロイ生地×マスタードカラーが冬っぽい(*゜▽゜ノノ゛☆
ツバには針金入りで、好きな角度の曲げられます!
カッチリし過ぎないシルエットがイイ味出してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

最後は西村イチ押しのこちら!
$BRONX
これ!ヤバいです!!
普通のCAPよりツバが短めで、シルエットが可愛すぎる!!
洋服も何にでも合わせやすい(*^.^*)
男女ともに被りやすいデザインになってます☆



俺、CAPよりニット派っす!
私も、CAPなんてかぶらないわ!

という方!是非BRONXへヘ(゚∀゚*)ノ
ロゴCAPも豊富な品揃え!
お気に入りの一個が見つかるハズです( ´艸`)


そして先月お配りした10%OFFチケット、
まだまだご利用可能ですо(ж>▽<)y ☆♪

皆様のご来店お待ちしておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ