グラミチ♪ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!

早速ですが、グラミチが豊富なんです!
カラーは全9色!デザイン物はデザイン別で5型!カラー別にすると10種類!という事は
全部で19のグラミチがBRONXで実際にご覧になれると言う事なんです!
さらにサイズはSサイズもあるので女性も細身の方もイケちゃいます~♪
一部のデザイン物はレディースサイズも置いてます!
これでもかとグラミチ推しまくりです!


本日はその中から新作をご紹介♪
ハイビスカス柄~★
¥7140
$BRONX

こちらはメンズM/LとレディースサイズのMが入荷してます!

続いてパイナポー♪
¥7140
$BRONX
こちらはメンズはブルーのM/L、レッドはレディースのMサイズが入荷してますよ♪

夏が待ち遠しくなる柄ですね!カップルでお揃いにしても良いよ!三石ペアルック推します
各サイズ1点ずつの入荷なので、気になった方は早めのゲットをおススメします!!!

ではお店でお待ちしてます~♪