キッズサンダル♪ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!!

お昼はすっかり暖かくなりましたね~♪
最近のお休みは公園に行って体を動かしています!
日光を存分に浴びて汗かいて、気分もリフレッシュできますよー!

子供連れの方も多かったです。
すんごい走り回ってたので、ミツイシも負けじと走ったら、両足首をひねりました。

本日は元気なお子様たちにおススメ!
★IPANEMA ¥1260
$BRONX

ソフトな作りで履き心地抜群です。お姉さんワオ
$BRONX

ゴム付きだから走り回っても脱げる心配無しです!!
水遊びにも最適ですね♪

サイズは6…12.5cm  7…13.5cm  8…14.5cm 
 
明るいカラーは見た目も可愛いですよね。
贈り物にも喜ばれそうです。

気になるお色のサイズお出ししますのでお気軽にスタッフまで♪

皆様のご来店お待ちしております!