MEI×VANS | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちわーお松ですいちご

先日、濱もっちゃんから 近況報告?(笑)らしき
メールが届きました。

新しい家の駅に しゃぶしゃぶ食べ放題のMKがあった事・・。
(いいなーMK・・・)
福津の店舗にARATA似のお兄さんがいる事・・。
(まじ、最高やん。雅にいちゃんやん。)
ホークスの開幕戦に行った事・・。
(なに?ファン?(笑))

大変だけど、楽しい事が多い!って 
ワクワクが伝わるメールでしたウッドストック
よーし!落ち着いたら、遊びいこーーayumiおんぷ

あれよあれよと・・4月になり
新生活のスタートがあちらこちらで
はじまっているのでは、ないでしょうか?

BRONXでも、新生活用品、各種取り揃えて
ぞくぞく、新商品が入荷しています。

春はもちろん!夏までいけちゃう商品も
入荷してますよタコス

そんななか、

ご紹介する商品はこちら!

$BRONX

MEIとVANSのコラボBAG!!

柄×色×パッチの組み合わせが やばい!!

$BRONX

$BRONX

割と、がばっとひらく収納スペース。
サイドだって、なにかと便利のポケットつき。

$BRONX

反対側には

$BRONX

THE VANS なパッチ付(笑)

各¥6615(込)

今からの時期、なにかと便利なサイズ感です。
各一での入荷です!

太陽ホヌおんぷ