GOHEMP!!!! | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

おはようございますっ!!!!

先日、いつもよくしてくださるご夫婦にプレゼントいただきました!!
背景ごちゃってたので消しときますw
$BRONX

「はまちゃんピンクじゃないと思ってー」って…ちょ、よく分かっている…ww
オレンジと黄色が大好きなんですーーー!!!
そしてブリザーブド…枯らす心配無用ですね。私のような性格にはもってこいです!
そこまで見抜くとは★さすがです(笑)

旦那様からはグラスをー★
$BRONX
かわいい~≧(´▽`)≦大事な時に使いたい!!よくみえないけど模様がキラキラしてかわいいのです!

5年間の出逢いからこれまでを振り返りながらお話してましたが色々ありましたねっ
これからは福岡でお会いしましょうね~!!!本当にありがとうございますっ!!


明日はプライベートでは初めて昼間に遊ぶのではないでしょうか、お松とデートしてきます!

そんな今日は、昨日入荷したこちらをご紹介!!

毎年大大人気のGOHEMP★
HAT¥4410

$BRONX
今年はライン部分のカラーが凝っていてお洒落感UPです!!!

MIXHAT¥4410
$BRONX
ミックスがいいですか?単色がいいですか?
毎年女性に人気ですよんっ
HAT自体はシンプルなので、チャコバンドはなとか巻いたら絶対かわいいです。
$BRONX
ハマモトも毎年のように購入しています。
ハマる…ハマるんよ…
そんでFESに行きたくなるんよ…
HEMPは紫外線もカットしてくれる繊維なのでこれからの季節にはおすすめですよ☆

CAP¥4095
$BRONX
男性に人気の高いCAP…かなりツバを上めにかぶってくださいっ

毎回人気の商品となっていますので、気になる方はお早目に!!!
次来たらないかもーーー!!!

さてーーどれにしようかなっ( ´艸`)

ハマモトでした★