本日は | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは。
本日は女性国際デーだそう。
アメリカ合衆国のニューヨークで、女性労働者が婦人参政権を要求してデモを起こしたのが1904年3月8日だったんですって。

イタリアでは女性が互いにミモザの花を贈り合い(もともと男性が女性に贈る習慣がある)、この季節を迎えると街中にミモザの花がみられるそうです。素敵な習慣ですね。


コチラがミモザ
$BRONX
花言葉は、豊かな感受性・プラトニックな愛・秘密な恋・友情・神秘・堅実・エレガンス。
まさに大人の女性にふさわしい花っって感じではないでしょうか。


本日は問い合わせも多かったステッカーが入荷してますのでご紹介♪
★STICKER ¥294
$BRONX

詳しく見てみると、
$BRONX

$BRONX

カッコイイのばかりですね~♪
好きな所に貼ってくださいな!

皆様のご来店お待ちしてます☆