BRO’Sキッチン | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

この前、『赤い鍋欲しい!!ル・クルーゼ!!』って友人に言ったら
「ル・クルーゼ2個あるから1個あげる!!しかも赤!!!」
・・・・なんたる奇跡(笑)

と、いう訳で我が家に念願の大き目のお鍋。しかもル・クルーゼがやってきました★
$BRONX
早速、昨日トン汁を仕込んできましたぜ。

そんな今日この頃ですが、只今BRONXで人気の商品をご紹!!
何度も登場のルームスリッパ¥1050
$BRONX

何度も紹介するぐらい、凄い人気の商品です☆贈り物としても売れています!!!

お次はアメリカン雑貨好きにはたまらない!!
完売中だったキッチンスケール¥2730
$BRONX
これがキッチンにあって、塩コショウをかなり上から振れば
一気に君も、もこみちになれるぜ!!!!
$BRONX


新生活の前にーー。
ホワイトデーもあります、お忘れなく!!!

つけるとなんかHAPPYな事が起こるという…ハワイの香水★
とっても良い香り~♪大人の香り~♪¥6090
$BRONX

もいっちょハワイから~ボディクリーム携帯用¥840
$BRONX
携帯用って毎日BAGに入れておけるし、乾燥がひどいこの時期にも重宝まちがいなしーーー!!!

いかがですかーーい!!!

グラミチのショーツも週末には並ぶ予定です★
一気に春らしくなるよーーー!!!
新色も並びますっ!!
今年は何の色にしましょうか~(^O^)/
早く暖かくならんかなーーー★

では、本日も皆様のご来店お待ちしております!!

ハマモトでした~!!