親子アイテム~★ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

おはようございます!!
週末は雪降ってさむかったですね!!!

この前出勤したら、誕生日プレゼントの続き…の手紙が置いてありました。
ぺって…ぺって……笑

$BRONX

ありがとーー!!
お松、テンション上がりすぎ。ありがとう。
小田くん、すんごい楽しんでるから。ありがとう。
ミツコ、あなたも私が30になるまでお祝いするんですよね、ありがとう。

そんなこんなでーーー!!!

親子で楽しめるアイテムのご紹介★
$BRONX
昨年も人気だったドットアドベンチャー!!¥3045

お子様用も入荷しています♪¥2415
$BRONX

これから暖かくなる季節には欠かせないアイテムですので、お早目に!!

CHUMSも昨日紹介したように、新色入荷です!
週末早速人気でしたよーーー★¥4410
$BRONX
¥5880
$BRONX
¥8295
$BRONX

お??手前のカラフルなのは・・・・

子供用のCHUMSリュックです!!¥6090
$BRONX

リトルブービーにはまだまだ大きかったようですが、とっても可愛いCHUMSKIDS!
親子でCHUMSってのもおしゃれでいいですね(*^_^*)

では!!
今日もゆめカード5倍!!!
お得でーーーーす★

ハマモトでした♪