NEW BAG☆★ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちわーお松です。

今朝、起きたら なんもしてないのに
左足首にズキン・・と謎の痛みが・・・。

瞬間 思い出したのが
夢の中で 仲の良い友達、数人と
 
誰が 一番 足首 回転するか 勝負しよう!

みたいな遊びを 夢の中で 夢中でやっていた・・様な・・

・・・何やってんの?!あたし・・・。

いまだ 軽く 左足首が 痛みます。

先日 ありがたき 連休を頂き

行ってきました!!!

イン 韓国~~わーい

$BRONX

はまもっちゃんが 言ってた通り
入国した通り キムチの においーーー(笑)

ワクワクのお松を 待っていたのは マイナス14度のソウル。
唇が 凍傷しました。
この日は 韓国でも 55年ぶりの 大寒波だったらしいです・・・ゆき

では 本日は

$BRONX

新商品のBAGのご紹介です。

HAND HARVEST BODYBAG ¥8295(込)

 $BRONX

四か所の収納場所で たっぷり 入ります。

四か所目はこちら。

$BRONX

交互にポケットが入ります。

$BRONX

メインは かなり 収納できます。
開きも大きいので 使いやすそうです!

$BRONX

ヒモ部分も 二か所で 付け替えができます。
背部分は クッションが 入ってるので あたりが
優しいです。

$BRONX

部分 部分に 本革を使用してるので
使いこんでからも 楽しみなBAG。

バレンタインギフトでも これから 新生活への
お祝でも おすすめの商品です。

お色は ブラック・ネイビー・カーキの3色。

気になる方は お早めにぴんくはーと