VU-LIGHTERbySCRIPTOとイルカの話。 | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちわーーお松ですうふ

今日も 帽子・BAG 全品10%OFF開催中ですよ!
9日(月)まで 開催中!kepo
気になる商品が ある方は お早めにハイ


今日は デッドストックのライターのSALEのご紹介↑

$BRONX

VU-LIGHTER bySCRIPTO
¥26250(込)→¥13125(込)
1950年製造。

1950~1960年代にかけて アメリカで人気の高かったオイルライター。
二層構造になっていて 透明のボディがオイルの残量を知らせてくれます。
 
当時 その透明のボディをいかして 企業の広告を入れたり
ピンナップガールやダイスなど 見た目にも遊び心のある
人気のライターでした。


$BRONX

スタンドタイプも あります。
¥42000(込)→¥21000(込)
1960年製造。

$BRONX

裏側。

今から60年前の物とはいえ オイルを
入れると 普通に使えます。
石もZIPPO用などで 大丈夫!

アメリカでは ZIPPOと並んで人気のコレクター
アイテムだそうです。


$BRONX

今回 初SALEです。
各 一点のみですので 気になる方は お早めにハート

$BRONX

水槽みてたら 近ずいて来てくれましたolmiri

わーーいちゃ ありがとうーーーきらきら

って 近くでイルカの目をみたら

なんか 鶴瓶・・みたい・・・・。

まんまるの 黒眼じゃない・・。

まんまるの黒くぼみの中に

鶴瓶のような 細い目がありました。

・・・・是非 イルカに近ずく機会が
ありましたら 確かめてみてください。

イルカの着ぐるみに中に 鶴瓶を見つけた気分になります。