2012の私 | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちはザ・裏切る女、ミツイシです。
あけましておめでとうございます。
年明け早々やらかしました。はい。自分でハードルあげといて失敗するパターンでした。
やったるで―って言っておきながら、出来ず。まわりも巻き込み、もうひどい状態でした。

三石このパターン多いんです。
このままじゃいかん。って事でミツイシの2012年の目標。「謙虚になる」
周りにも自分にも自分にも、謙虚な心を持って行動します!
という事で今年も宜しくお願い致します。
2012年は日々成長していけたらと思います。


福袋ラスト1個になっております!!
サイズはMサイズ!中身は店頭で…♪

さらに帽子・BAG全品10%OFF!!全品OFFってあんまり無いですよ!この機会にぜひ★
ウエアも大幅値下げしてます!

BRONXに遊びに来て下さいね~♪
スタッフ一同お待ちしております。