お久しぶりです!おっきーです(-^□^-)

もー、夏も後半ですね!
ただ!まだまだ暑いですが・・・
この暑さも後少しだと信じてがんばります!

こないだ、島根の益田ってところに
用事があって行ってきたんですが
のんびりした、おばあちゃん家みたいで
リラックスできました!




ジブリとかに出てきそうな
風景だったので撮ってみました(笑)


さーてさて!
この夏、絶対欲しいCAPが
入ってきたので紹介しまーす!!!


どん!


もひとつ、どん!



いかがですか!?
めっっっっっちゃ可愛くないですか!?
欲しくなっちゃいますよね!?


どっちも限定商品
ひとつずつしかないので
早い者勝ちですよ!!!!!

人とはかぶりたくない方必見!

残りの夏休みはBRONXへ!ぜひ!