愛してるぜBRONX。 | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!



お久しぶりです。(^O^)/





マルコだよエイリアンハート2






今日でBRONX

最後になります。


さみしーーーーーーーっ泣く

映画館横が静かになりますぜ(笑)



6年間ありがとうございました。毛虫bana






12月からはまたNEWBRONXでお待ちしてます。

1Fの西口横habitaさん前にリニューアルOPENするので

遊びに来て下さいねっ☆







staff皆で写真撮影~


BRONXのブログ
マルコ・サチコ・ケロロ軍曹であります(笑)



BRONXのブログ
サチコの右隣… なんかおる-(・∀・)



さーさー今日は閉店SALE最終日!

帽子全品10%OFF

BAG一部10~20%OFF



さーらーにっ



ゆめカード10倍になっちょります!!






明日から11/30までお休みするので

ぜひぜひ!今日お買い逃しのないようにっ

最後の見おさめに遊びに来てね!(笑)

おまちしております~(・∀・)





サチコだよ。


寂しいぜ。


静かになっちゃうよ(笑)


でも12月から1Fが騒がしくなるぜ。


休みの間たま~に


光の森店にいるかもよww


会いに来てあげて(・∀・)




でわ12月に会いましょ~う!!!







I LOVE BRONXドキドキ