何様!? | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

こんにちは。


サチコでございます(・∀・)




帽子の紹介もちゃんとしなきゃね(笑)


ってことでグレースの帽子を紹介しちゃうぞ。



BRONXのブログ
BUCKET HAT   ¥9.345


もこもこファーのパッチワークが可愛いボリュームのあるHAT。

とは言え大きすぎずリアルに被れるサイズで

冬のコーディネートをとびきりおしゃれに仕上げます(・∀・)

内側のアジャスターでサイズ調整可能です!!



続きまして~



BRONXのブログ
MARGOT WATCH ZINNTA   ¥4.515


もこもこヤーンとミックスカラーが暖かな一枚。

ネックウォーマーにも、折りたたんでワッチにもなります。

寒い冬に欲しくなるアイテムです♪♪


ネックウォーマーだとこんな感じ↓


BRONXのブログ
柔らかいので首に巻きやすよ(・∀・)










濱本氏~TELする-ww

絶対にする(・∀・)


昨日のサチコのねこ↓


BRONXのブログ

腕組んで寝てた。


何様!?ってつっこむよねww


この子は女王様です!!


その後…



BRONXのブログ

炭酸水の泡を食い入るように


ジッっと見つめてました(笑)



可愛い♡