サチコとねこ。 | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

こんちには。


サチコでございます(・∀・)



今日はタイトル通りサチコのねこチャン紹介♡



ヤツはやっぱりやってくれます。


ある日のこと…

仕事から帰ってご飯を食べようとしたら。


見てコレ↓


BRONXのブログ
ランチョンマットの上で寝てますよ。

この日のご飯、ネコだってよ。


美味しく頂きました(笑)


BRONXのブログ
ww



次の日…。



BRONXのブログ

ギャフーン!!


またお前か!!ってつっこんださ。

しかも今回は塩かけて食べたよw


(箸置きまで猫ww)



続きまして~。



BRONXのブログ

ごめん寝。


すまん寝。


寝ながら謝られたよ(・∀・)


ご飯の件で謝ってるんだなww


可愛いからすぐ許す( ´艸`)



BRONXのブログ

横からだとこんな感じ。


窒息しそうw


暫くしたらプハァーって顔上げてた。









BRONX福津店の濱本さんの猫も

めっちゃカワユイw

気になる方は

福津店のブログもチェックしてね~(・∀・)





サチコとねこ。


長くなりそうだから


また続きはまた後で~(´0ノ`*)