Do you know this meaning? | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

エイリアンおはようございますマルコっす。




8月も終わりに近づきましたね



昔はこの時期夏休みの宿題終わんなくて

大変だったな~(笑)




一行日記とかホント適当でした。




1週間連続で 寝ていた。とか(笑)




学生の皆は宿題終わったかな?カツオ





終わった皆は残りの夏を楽しんで

終わってない皆は息抜きに



帽子かぶってでかけちゃおう(・∀・)!





夏物20%OFF!!!

まだまだしてるので

お買い逃しのないように!


まだまだ暑くて帽子は必要です

熱中症&紫外線対策にスヌーピーハート



BRONXのブログ


大人気のユリCAPも¥2625→¥2100


ツバのさりげない筆記体がCOOL!





BRONXのブログ

にょきっw


男女共に人気のアドベンチャーハット。

solder ant hat ¥2940→¥2352


色遣いがかわいい日除けもばっちし!




お待ちしてますよ~ん毛虫!!!