ゆめフェス情報~ | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

おはようございます\(^o^)/

マルコですぜ~エイリアンペンギン


昨日は熊本雨ひどかったですね!



雷ピカピカゴロゴロで何回も目がさめちゃいましたよ父






おかげで寝不足で目しょぼしょぼ~

コンタクトが入らない(笑)



今日はいつもにまして目がしょぼんでますぜ(`∀´)キラキラキラッw





今日はこちらっっ
BRONXのブログ

サマーストライプ中折れ ¥2625


サマーらしいでしょ?!

ストライプだけど線が薄いからあわせやすい!

ぐるぐるまかれたヒモがオシャレで

頭にフィットしやすいです開き直りハート2

男女共におすすめハート







そして今日から5日間

ゆめフェスティバル


帽子全品

10%OFF

になっちょります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ぜひぜひっっこの機会にお買い逃がしのないように!




ではでは

お待ちしております~~毛虫!!!