アメイジングサチコとマルコ。 | BRONXのブログ

BRONXのブログ

熊本YOUMEタウン浜線店 本館1階☆
帽子☆BAG☆アクセサリー☆色々あります♪
是非遊びに来てくださーい!!

こんにちわ\(^o^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

遅めの登場でございますエイリアンマルコダヨ




サチコは口内炎と格闘中。




昨日から上手く笑えてません(笑)



そんなサチコっちを見てあげてね猫村2ハート2







さて今日はCAPをご紹介



BRONXのブログ


デイナイトメッシュキャップ ¥2625


うしろのメッシュが麻生地になっていて

オシャレ感UP↑↑

通気性も◎ですよ鬼太郎

ツバの裏も色がちがったり、アジャスターの上の文字など

とにかくオシャレ!!!キラキラスヌーピー


気になる方は見に来てはいよ~(`∀´)










そしてそして~きましたよ!!NEWERA!



BRONXのブログ


おまたせしました(^O^)/

再入荷しましたよ~♪


大人気商品なので早い者勝ちになります!






映画館のほうでも今日からアメイジング・スパイダーマン

があってるんです



アメイジングって日本語に訳すと

『ものすごい』とかの意味らしいです(笑)





BRONX浜線店。

アメイジングサチコマルコカツコでお待ちしてます

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!!!A・ニガー