麻生総理の <漢字読み間違い問題> について


マスゴミへの一言・・・



「もうええやろ、ええかげんにせえや!


面白おかしく騒ぎ立てて報道すんなょ!」


 

視聴者の心象をコントロールしようとする、みえみえのパターン


報道という名の過剰演出


街の声、とか言って


若者が総理をバカにしている映像流してんじゃねぇよ


そんな映像採用してんじゃねぇよ


まったく、悪質極まりない