消えていくもの高知、日曜市 緑色のタイヤキ 揚げたての、芋のてんぷら 甘くて美味しかった 行列ができていたが、手際がいいから待ち時間は少なかった 与島SAで買った アスパラベーコンの? たこコロッケ 桂浜で買った アイスクリン ↑ 間違いじゃないよ やっぱり旅は食だね 形には残らず、消えていくが しっかり体には残ってる、ぜよ!