まずはフードコートじゃないけど
あんかけチャーハン
美味い!
だけど、普通のチャーハンの方がもっと美味い!
てか、普通のほうが好き!
30B≒84円
たぶん鶏肉だと思う
これに、辛いけど美味しいソース?薬味?
を、かけて食べる
美味い
たぶんこれも
30B≒84円
ぐらい
旅の相棒が
この旅でよく食べた
パドタイ +海老のっけ
これは
35B or 40B ≒ 98円 or 112円
最後にパッションフルーツの生絞りジュース!
パッションフルーツ大好きです!
べりうま!
55B≒154円
飯より高いです



