タイ飯 フードコート  | LOHASな日々

LOHASな日々

登山、カヤック、キャンプ、旅行、ダイエット


LOHASな日々


まずはフードコートじゃないけど


あんかけチャーハン


美味い!


だけど、普通のチャーハンの方がもっと美味い!


てか、普通のほうが好き!



30B≒84円






LOHASな日々



たぶん鶏肉だと思う


これに、辛いけど美味しいソース?薬味?


を、かけて食べる


美味い




たぶんこれも


30B≒84円


ぐらい





LOHASな日々


旅の相棒が


この旅でよく食べた


パドタイ  +海老のっけ



これは


35B or 40B ≒ 98円 or 112円 





LOHASな日々


最後にパッションフルーツの生絞りジュース!


パッションフルーツ大好きです!


べりうま!



55B≒154円


飯より高いです