ワインが美味しいタイミングを見抜く | LOHASな日々

LOHASな日々

登山、カヤック、キャンプ、旅行、ダイエット

昨日飲んだワインが今日飲んだら



超、美味い



なんだ、まずい





以前飲んだワインが美味しかったから



同じボトルを買って飲んで



やっぱり美味い



えっ、まずい






なんだろう、この感じる違いは?



本当に味が違うのか?



環境の違いか?



体調の違いか?



ワインの飲みごろの違いか?




そんな事はよくわからない!






今の俺には、美味しいタイミングを見抜く力などない!



ただ、飲みたい時に



飲んだワインが



美味ければOK!



その場が楽しければなおOK!




それが、美味しいワインの飲み方だ!






ちなみに、



今、飲んでるワインは



昨日、飲んだ時よりも美味しく感じる



ワインが変わった?



明日はゆっくり寝れるから、気持ち的余裕から?



その、両方?




とにかく、ワインは好きだ!