昨日飲んだワインが今日飲んだら
超、美味い
なんだ、まずい
以前飲んだワインが美味しかったから
同じボトルを買って飲んで
やっぱり美味い
えっ、まずい
なんだろう、この感じる違いは?
本当に味が違うのか?
環境の違いか?
体調の違いか?
ワインの飲みごろの違いか?
そんな事はよくわからない!
今の俺には、美味しいタイミングを見抜く力などない!
ただ、飲みたい時に
飲んだワインが
美味ければOK!
その場が楽しければなおOK!
それが、美味しいワインの飲み方だ!
ちなみに、
今、飲んでるワインは
昨日、飲んだ時よりも美味しく感じる
ワインが変わった?
明日はゆっくり寝れるから、気持ち的余裕から?
その、両方?
とにかく、ワインは好きだ!