馬刺しと辛子レンコン  熊本 ささの | LOHASな日々

LOHASな日々

登山、カヤック、キャンプ、旅行、ダイエット


LOHASな日々


熊本行ったから馬刺しを食べた




赤身とタテガミを一緒に食べるのが一番好きだから




追加で注文した




それがこの写真




霜降りとか、レバーなんかより




赤身とタテガミを一緒に食べるが好きだ




安っ!



LOHASな日々

辛子レンコン




昔、一度食べて辛いだけで美味しいとは思わなかったが




ここで食べたのは美味しかった




中の辛子味噌?辛子?が違うから?



LOHASな日々


瓢箪の漬物




初めて食べた



まあ、漬物だった


LOHASな日々


どっかの地鶏




柚子胡椒は好きだけど、




全部同じ味になってしまうのはどんなもんだろう