馬刺しと辛子レンコン 熊本 ささの 熊本行ったから馬刺しを食べた 赤身とタテガミを一緒に食べるのが一番好きだから 追加で注文した それがこの写真 霜降りとか、レバーなんかより 赤身とタテガミを一緒に食べるが好きだ 安っ! 辛子レンコン 昔、一度食べて辛いだけで美味しいとは思わなかったが ここで食べたのは美味しかった 中の辛子味噌?辛子?が違うから? 瓢箪の漬物 初めて食べた まあ、漬物だった どっかの地鶏 柚子胡椒は好きだけど、 全部同じ味になってしまうのはどんなもんだろう