0時過ぎの福山SA | LOHASな日々

LOHASな日々

登山、カヤック、キャンプ、旅行、ダイエット

こんな時間なのに駐車する場所がないぐらい車が多い



上下線も車だらけ



さすがゴールデンウイーク!