マンゴーライス 写真を見て! 左側はマンゴー、右側は??? ご飯にココナッツの甘いのをかけたやつ。 マジで、って思ったが、 食べるとビックリ。 美味い。 これは、ご飯だけどデザートだった。 初めて、苺大福を食べたような感覚を思い出してほしい。 美味い驚きだった。 海外に行くと、こんな楽しいことがたくさんある。 いろんなことを受け入れることも必要ですけど!