マンゴーライス | LOHASな日々

LOHASな日々

登山、カヤック、キャンプ、旅行、ダイエット

LOHASな日々

LOHASな日々

写真を見て!

左側はマンゴー、右側は???


ご飯にココナッツの甘いのをかけたやつ。

マジで、って思ったが、

食べるとビックリ。

美味い。

これは、ご飯だけどデザートだった。

初めて、苺大福を食べたような感覚を思い出してほしい。

美味い驚きだった。

海外に行くと、こんな楽しいことがたくさんある。


いろんなことを受け入れることも必要ですけど!