紫陽花ムクゲ朝顔が可愛い | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ飛び出すハート



太極拳練習場の紫陽花です
夜の練習前に撮りました



6/15
可愛い紫陽花でしたびっくりピンクハート




ピンクウインクいいね〜



チュー



夜の練習の時は、こんなに綺麗に咲いてたことに気が付きませんでした



ラブ目の保養だ



おねがい



ピンクの紫陽花の奥には、
ガクアジサイが沢山咲いていました
びっくり



白いのきれいだなあ



口笛紫も良い



照れ



ニコニコ



こんなに咲いていたとは~びっくり



35年もこの練習場に通っているのに
今頃気がつく笑い泣き




家の紫陽花は、暑すぎて元気がありません汗











奇麗な満開になりませんでしたニコニコ

こんなときもありますよね





ムクゲと朝顔が咲き出して
嬉しいですね〜照れラブラブ










これからは虫たちがやって来る
ことは、確実なのだニコニコ



虫が来る前なので
とても綺麗です






きれいだよおねがい






7/3


太極拳の練習場の紫陽花は、
とても華やかできれいでした


公民館の隣の小学校の桜の大木が日陰を作り涼しい環境になっています
紫陽花には、とても良いのですね


花ブログでしたニコニコ
ご覧いただき
ありがとうございます