最後の公園かもしれない | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ


太極拳の大きなイベントが
終わりました
ゆっぴーのチームでは、ありません



ホットしてのんびりしたい
ところですが
太極拳の事務仕事が残っています


もうひと仕事ですニコニコ
その前に
春のお花で癒やされましょう




4/1 朝の太極拳の後
近くの公園にお花の写真を撮りに行きました



可愛い〜ラブ






黄色い水仙が清々しいですウインク




白い水仙は、純な感じが良い照れ



口笛可愛い花々



なんか不思議な水仙ですニコニコ



良いなあラブラブ




ユキヤナギ?



これも可愛いラブラブ



ラブ




後ろの建物は、太極拳の練習場です




チューリップは、まだまだでした




目の保養
グリーンが綺麗ですねおねがい










この公園は、秋までかもしれません




もうお花が見られなくなるでしょう


この春
最後の写真




残念ですが仕方ないですね



バンジー、ビオラもたくさん
咲いています




来年も見られると良いのになあおねがい