覗き見(●^o^●)ゆず | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ


今日も暑かったですね



久し振りのゆずです
ゆずのお家に壁を作りました



何してるかな~
覗いて見ましょう爆笑照れ



豆苗を食べてます



プププ笑 セキセイインコ黃ハートのバルーン覗き見
(●^o^●)


こっそり
アップ
食べてる爆笑チューセキセイインコ黃










すぐ取り外せる即席壁で
ゆずは、安心していますニコニコセキセイインコ黃



おはよう ゆず❤セキセイインコ黃ニコニコ
7/4
6時半撮影







ムクゲは、雨が好きニコニコ









裏の草むらの今の様子です
草刈りした後なのに
すぐにこの状態びっくり
何か居そうねニコニコ





ついでに可愛いハゼラン


ご覧いただきありがとうございます
ニコニコセキセイインコ黃







スマホで初トリミングニコニコ
ヤマトシジミの写真で
遊んでみました
凄い色になりました