久しぶりにパーツを注文してブロンコいじりしましたグッド!


内容はステアリングのポンプのブラケット交換、
テールレンズ交換、
スタビライザーのショックのブラケット交換、
ラジエーターのファンのガード交換ですねひらめき電球

スタビライザーは前にやったから20分くらいでパパっとクラッカー

テールレンズもプラスドライバー一つで余裕の交換コスモス


問題はファンのガード、、、

ラジエーター外さなとれねぇードクロドクロドクロ

自分的にやったことないからビビりながらの作業汗

整備士の友達に手順を聞いてやりましたよ爆弾

半端なく水がかかってベタベタ、、、


その後がこれ








ラジエーターの掃除して

カバー組んで装着して

水入れながらエンジンかけて、、、



ギィー!!!



ベルト滑ってんぢゃねーか叫び叫び叫びDASH!


どうもファンとカバーが干渉してベルトが滑りまくりでした(--;)

おかしいと思って前のカバーみてみると穴だらけ汗汗汗

削られて干渉しなくなったよぉな感じになってましたパンチ!

なんだこれ目いつかまたやり直しますダウン


だって真っ暗になっちゃったんだもんしょぼんDASH!








Android携帯からの投稿