日本テレビ 神の雫2 | Broncone

日本テレビ 神の雫2

放送以来、日本テレビの「神の雫」を見ていますが、


もっともなことではありますが、ちょっと原作と離れている部分があり、


いよいよ第2の使徒が明らかになるのですが、

ブロンコーネが出てくるかどうか微妙です・・・  ( ̄_ ̄ i)


短い放送期間の間に、一通りの物語の展開をしなければいけないので、


かなりカットされるのは致し方のないところ・・・・


大人気を博した「モン・ペラ」も出てきませんでしたし・・・・・


番組協力に出てくる輸入業者さん取り扱いワインしか出ないのかな????


うちには問い合わせがなかったし・・・とかなり悲観的ではあります。

いよいよ明後日明らかになります。