かなり涼しいですが。 | BRONCO BLOG

かなり涼しいですが。

こんばんは、ブロンコです!

今日はミーティングの日。皆で頭を絞る日です。
いろいろと意見もでて、有意義だったのではと
そう思えるミーティングでした!
若干時間が押して、開店準備にあせったのはご愛嬌ということで(;´ω`)

ちょっと冷製パスタなぞ作ってみました。
ナスとトマトでシンプルに。

$BRONCO BLOG

ナスは素揚げ、トマトは切るだけ、ソースは和えるだけ!
味付けは以下の通りです↓
オリーブ油にニンニク、塩コショウ、醤油少々、タバスコ
お好みでケッパーやワカメ、モッツアレラチーズを入れても美味しいですよ?
カプレーゼ(トマトとモッツアレラのサラダ)のドレッシングにしても良しです。

今日、明日と暑くはならないようですが
金曜日からまた暑さが戻るようですので、そんな時にいかがでしょう?

料理ブログみたいになりましたが、この辺で。

それでは皆さん良い一日を!!ノシ

6月1土

SAYURI チャン.ツィー 渡辺 謙 主演
21:00~23:30

2日 日
007死ぬのは奴らだ!!
初期の007。たまにはいかが?

21:30~23:15