夏が来ますね! | BRONCO BLOG

夏が来ますね!


夏が来ますね!ブロンコです。

昨日は暑さに参りつつも夏の到来に嬉しさもあり。
夏の夜、窓辺で風に当たって何をするでも無く・・・
そんなのが大好物なもので。

あとはもう少し日に焼けたいところですね。
これからハワイアンフェアなのに白いままだと
個人的にしっくりこないというか。
かといって日光浴するのもなにか違うような・・・
自然に日に焼けるに任せるのが良いです。

そんなこんなで夏に向かっているブロンコですが
まずはパブリックビューイング。次いで
アニバーサリーパーティーですね!
先を見て足下お留守。なんてことにならないよう
重々気を付けたいと思う次第であります。

それでは短いですがこの辺で・・・
お酒の美味しい季節です!楽しいお酒になりますように!
$BRONCO BLOG-ドッグ