只今、ランチ営業中! | BRONCO BLOG

只今、ランチ営業中!

こんにちは、ブロンコです。

日差しのほども良く、散策日和になりそうです。
今日は出がけにジョギング中の方をお
見かけしたんですが
横断歩道で明らかに ”白線以外歩いちゃダメ” という
自分ルールが発動しているのを目撃してしまいました。
唐突にわき上がるあの衝動はいったいなんなんでしょうね(笑)
なんだかシンパシーを感じてしまいました。
そんな朝の出来事。

さて、今日のランチも色々と準備してお待ちしてます!
一週間の締めですから、気合いをいれたいところです。
6月には「サッカー応援パブリックビューイング」
その翌日にはアニバーサリーパーティーと
イベントが続きますからね!
あ、ブライダルフェアもですね。頑張らねば。

それでは、最後にお休みのお知らせをさせて頂きます。
みなさん、良い休日を!!ノシ

ブロンコは明日お休みを頂きます。
28日(火)17:30よりの営業再開となります。ご容赦ください。
$BRONCO BLOG