キレイに出来ました! | BRONCO BLOG

キレイに出来ました!

こんばんは、ブロンコです。

今晩というのもそぐわない、そう思わせるほど
日が長くなりましたね。
日の出の早さにもすっかり慣れてしまいました。
とはいえ予報によると、土曜日は若干寒くなるそうですので
体調など崩さぬように、お気を付けて!

写真はタワーパフェ試作第二弾です!
レイアウトが進化しています、アドヴァンスドです。
上部が光を受けてきらめく良いつくりではないかと。
写真では分かりづらいですが・・・
写真には写らない美しさがあります。
リンダリンダの歌詞みたいなことを言ってしまいましたが
実際キレイだと思います。いかがでしょうか?

それでは皆さんの反応を気にしつつ、この辺で
皆さん今日も良い夜を!!ノシ
$BRONCO BLOG-タワー改