サッカー熱。 | BRONCO BLOG

サッカー熱。

こんばんは、ブロンコです!

昨日更新したことですが「パブリックビューイング」ですよ!
簡単にいえば

みんなでサッカー見ようよ!なんか飲みながら!」
ということです。スポーツバーのノリですね。

地味に苦杯を飲まされて来たオーストラリア戦
都合が合わないという方も、どこかで応援だけは
お願いしたいところです!
21:00~23:30$BRONCO BLOG

少し熱が入ってしまいましたが
週末の放映スケジュールで、また少し熱が入ります(笑)
土曜日の「フェイス/オフ」です。
ジョン・ウー監督で熱く、少し哀愁漂う映画ですよ。
中学校の卒業映画で見たんですが、先生方はなぜこれを
選んだのか・・・見たかっただけなんじゃないかと(笑)
そんなこんなで思い出深い一本です。オススメ!

それでは皆さん良い一日を!ノシ

【放映スケジュール】
5月24金

ゴーストライター
21:00~23:15

25日土
フェイスオフ
ジョントラボルタ、ニコラスケイジ主演のサスペンス


$BRONCO BLOG