今日も元気に!営業しております♪ | BRONCO BLOG

今日も元気に!営業しております♪

こんにちはブロンコの早坂です!

今日はとても暖かい一日となりましたね。
こんな日は車の窓を開けてドライブでもしたい気分です!

グリーンパークでは皆で炭を囲み、焼肉をしている方も
いらっしゃいました。
お花見日和ですね!個人的にも今年は是非やりたいと思います。
$BRONCO BLOG
さて、ブロンコでは多数インポートビールを取り揃えております!

$BRONCO BLOG

ラベルや王冠で選んでも良し!国や産地、もちろん味で選ぶのも構いません!
オススメのビールなど、気軽にスタッフに聞いて下さいね!
個人的にはシンガポールのタイガーというビールです!
日本の濃いめのビールがお好きという方でも美味しく飲めるとおもいます。

それでは今日も元気に行きましょう~♪