適当って難しいですね。 | BRONCO BLOG

適当って難しいですね。

これぞ!といった小春日和です。ブロンコです。

ここからは暖かくなるばかり、と願いたいですが
どうなるでしょうか?
できればこのまま外を歩きたくなるような、そんな
天気であって欲しいですね。

外を歩くといえば、近所の小学生の挨拶には
感心させられます。
自分がこのぐらいの歳ではどうだったか・・・?
そんなことを考えてしまいました。
ささいなことですが、大事なことですね!

とはいえ、大人から挨拶したら<声かけ事案発生注意>と
回覧がまわった、という話しも聞きますし
世知辛い話ですが、事実犯罪者もいるわけで・・・
難しいものです。
お酒と警戒心は適量で、ということでしょうか。

それでは今日はこのへんで・・・皆さん良い一日を!!
$BRONCO BLOG