次回のキッズ撮影! | BRONCO BLOG

次回のキッズ撮影!

天気が持ち直して一安心のブロンコです。

次回のキッズ時計撮影、日取りが決まりましたね~。
6月2日の日曜日。私も友人を誘ってみたんですが
想像以上に乗り気でしたね。
もとから子煩悩なタイプでしたが、妙なスイッチを
入れてしまったかもしれません(笑)

昨日は久々に湯船に浸かりました。
いつもはシャワーで済ませることが多いので
実に気分が良いですね!
若干カゼ気味だったんですが、これで大丈夫そうです
あまり薬は使いたくないもので・・・。
薬が嫌いという訳ではなく、眠くなったりならなかったりで
生活リズムが崩れるのが嫌なんですよね。
皆さんも良い民間療法があったら教えて下さい!

それでは今日も良い一日を!!

今週の日曜映画
5月18

チャーリーとチョコレート工場
21:00~22:45
グリーンマイル
23:00~
$BRONCO BLOG