楽しむこと。 | BRONCO BLOG

楽しむこと。

こんにちは!ブロンコです!

昨日はブロンコはお休みをいただいた訳ですが
私は久々に友人達と飲みに行きました!
やはり楽しいものですね~。
いつもはもてなす側、ホスト役なわけで
純粋にゲスト側にまわって楽しむ、というのは
最近ご無沙汰だったもので・・・。
そして、だからこそ見えて来るものもあるのでしょう。
なんて堅苦しく考えるのは無粋ですね。

遊ぶときはおもいっきり遊べ
働くときは全力で働け
その振り幅が大きいヤツが
『デキるヤツ』だ。

と言ったのは誰だったか・・・?
思い出せませんが、良い言葉だと思います。
人生楽しんでいる感が伝わってきます。
まだまだ至れずとも、目指してはいきたい有り様です。

あれ、また堅苦しい(笑)
自然体、むずかしゅうございます。
$BRONCO BLOG-桜