日差しはいずこへ? | BRONCO BLOG

日差しはいずこへ?

こんばんは、ブロンコです。

昨日と比べて気温の差がはげしい一日ですね。
そのうえ雨も降って来て寒さに拍車がかかっ
てきています
現在時刻で差が10℃ですから、そりゃあ寒いですよね!
まるで「風邪ひいてよ」といわんばかりの天候ですが
私は絶対ひきません。
風邪をひいてラッキーなのはこどもの頃だけですから・・・

なんだか暗くなりそうなので話題を変えましょう
今日は21:00から店内モニターで「目撃」上映です。
クリント・イーストウッドですね。
若い頃の映画もいくらか見てますが、歳を重ねても
格好良さの質が変わらない俳優というのも
そうは居ないのでは、と思いますね。
まあ、昔から重い雰囲気だったのもあるかもしれませんが。
ちなみにクリントさん主演で私のオススメは
「グラン・トリノ」です。いいものです。
ただ、これも重い映画なので
見た後の空気は、自己責任でお願いします(笑)

それでは体調に気を付けつつ、楽しい夜を!!
$BRONCO BLOG