連休すぎて。 | BRONCO BLOG

連休すぎて。

昨日はお休みをいただきました。ブロンコです。

今日はゴールデンウイーク明けての営業再開です。
殆どの方が、も
う通常運転にはいっていると思いますが
気持ちの切換えって大変なんですよね
五月病なんて言葉もありますし。
新社会人の方は特にお気を付けて!
なるとすればこれからですよ~!

我々としては、来月の第一日曜にキッズ撮影会。4周年パーティー
。ブライダルフェア、とやるべきことは尽きません!
日曜に限定メニューを出そう、なんて話しも!
まだまだ気は抜けませんね。

キッズ撮影会ですが、毎月第一日曜の定期イベントに
なる予定です。
好評であったこともあり、そういった運びになりました。

前は参加しなかったorできなかった方も
月一で機会がございますので
よければ奮ってご参加ください!

最後に、今日はいい天気でしたが思った程暖かくは
なりませんでした・・・
私のように薄着過ぎた方は
お体気を付けて!わたしは寒気がしています!
$BRONCO BLOG-バーガーコーク