今晩はドーヴです|д゚)

さてさて今日は、オールドダイワ好きにはたまらないこちらが入荷です!!



昨日のハイスタ16年ぶりの新譜には驚きでした・・

なんといっても告知が一切なかったのが鳥肌ものでした( ゚Д゚)


16年前・・・・



そう・・・



伝説の・・・



AIRJAM2000!!!




色々なバンドが出演していたわけです!!( ゚Д゚)

特に思い出に残っているのは MAD3 TheSKAFLAMES

その頃丁度色々な音楽を聴くようになりSKA・Rock and Roll に興味を持ち始めた頃でした。

MAD3は高校生の頃ライブを2回見れました、しかし The SKA-FLAMES だけは長年見たくても見れないバンドだったのです。

そんな The SKA-FLAMES は 結成30周年!!!

去年、念願かなって 初 The SKA-FLAMES を拝むことができたわけです(*´ω`)


まぁ号泣ですよ


そして日本酒で泥酔ですよ W


そんなきっかけを作って頂いたのは 福島のぎょうざのひぐちの樋口さん

感謝、感謝です(/_;)


実家の敷地で開催にもかかわらずその規模はもはやフェスですW


うづぐしまLIVE もちろん今年も開催です!!

楽しみ楽しみ( *´艸`) 





釣り具の買い取りお待ちしておりますドンッ
買取価格には自信がありますので何社か査定した後にお持ち頂いてみて下さい!
事前にお電話でのお問い合わせなど、お気軽にお申し付け下さいひらめき電球

トップウォーター系ブランドも随時買い取り募集中です!

ローカル、痴虫、アンドウペイントルアー A.H.P.L、Frog、ティート、トイズ、スワブ、レコード、ボッコム、ゼログラビティ、ハトリーズ、道楽、ロベルソン、スローテーパー、クラッシュ、ズイール、ストックルアーズ、五十鈴、アブガルシア

宮城県名取市植松4-5-2
dove 022-765-8771