東京に転勤となりました!
いやー、本社きついっす(´;ω;`)

久々にBOX開封やったら、またカード熱が再燃する結果が...

ベイビーができるけん、無駄遣い出来んけどね。
安い箱2つやから...

てな訳で、BBM 2019 カープを2箱。
嫁どのには1箱といってあるのはご愛嬌笑

一箱目は...



ジャージや...
フランスア...
フランスアは悪ないねん、ただジャージはテンション下がるよね(´;ω;`)
まぁ2箱買ったら1サイン、1ジャージがアベレージかな?

2箱目はサインゲットだぜ!
取り敢えず飛ばして、全パック開封。
シリアルは會澤赤サイン、悪ないやん。

で、サインを恐る恐る...

ネット販売系って信用ならんよね、外れ箱送られそうやん。
まぁピッチャーかな...
1軍の選手やったらええなぁ。
今のカープだったらば、誠也様は超大当たりとして、小園のルーキーカードも大当たりやん?
スタメン系は中当たりやん?
安部以下はまぁ当たりやん?
白濱は地獄やん?
とか思いながら、スライドさせていくとヘルメットが...
野手か、ええやん...

外野か...尚ええやん...


そして一気に確認っ!!
圧倒的確認っっ!!

0.1秒で、汚ねぇサインやなぁと思う。
0.2秒で、いやこのサイン知っとるやんと思う。
0.3秒で、顔を確認。




一人なのに、嘘やろ...と呟く
そして大声でまじかぁぁぁと叫ぶっ!!

圧倒的勝利っ!(´;ω;`)
震える手で散らかったレギュラーカードの上にそっと置く...
至福のそっと置きっ!

マグホ確保にダッシュ。
至福のダッシュ。

震えながらマグホに、慎重にIN!
至福の慎重にINっ!

マグホに入れば、ホッと一息。
クリアパックで包んで出来上がり!

その間ずっと、まじかぁぁwwwと叫んでましたね。
トレカ趣味の人間は、この瞬間のためにやっとるからね。

多分自引きで最高の一枚ですわ。



48シリって少ないよね?
BBMは70シリのイメージやけど、コンボサイン系にいっとるのかな?
それにしても直書きは神。
背番号1になった年やしね!

卑しいことやけど、ヤフオクで相場確認すると、5万超えとるねぇ、圧倒的勝利やね!
まぁ今が一番高いやろ?

というわけで、誠也さんに再び火を付けられて、ブログで自慢しとる次第です。

仕事はバタバタでストレスフルやけど、
ステキな土曜日になりました!