どもー^^
私が連休に何してたかなんて、ほんとどーでも良い情報だと思ってはおりますが、初日&二日目のことを書いたので三日目も書いときましょうかね。一応。
私、おばあちゃんなってから、老眼鏡かけて、文字の大きさを最大にして、このブログを読み返すのを楽しみにしておりますので。(そうだったねぇ・・ロンドンにもしまなみにも行ったねぇ・・・多摩湖自転車道も走ったねぇ・・・的に。^^)

 

んで、何したかというとですねー。少しだけ走りに行こうかなぁとは思ったのですが、この気温でまた夕方頭痛くなるの嫌だったので、在宅の方向で。

んでも多少は運動しておこうということで、朝ごはんがこなれた後に久しぶりにリングフィットを少々。 いやーコロナのおこもり初期に購入してから、まだ全てのステージが終わらない。最近は電源入れてなかったんだけど、コロナの間は毎日それなりにやってたのにまだ、ってことでコスパ良いゲームですな。初期投資はちょいとかさみましたが。

 

で、その後YouTubeで運動&ストレッチの動画でもうちょっと体を動かしましてね。

というのも、前日にどうも肩のあたりが重い感じがありまして。それと背中で合掌した時に、今まではなんともなかったのに数週間前から左肩だけ中の方がちょいと痛い。 むむー連休でそんなにお金使ってないし、たまには整体・マッサージ行ってモミモミされてこようかと、豪華75分コースの予約をしてあったのですよ。

で、その症状は午前中に動いてそれなりに緩和されたのですが、もう予約しちゃったので翌日の昼ごはんのパン(コストコ再販のお店でね、21穀オーガニック食パンを。ちょいと高いのですが、私好みの茶色いパンでいろんなつぶつぶ入ってて、ほんのり甘くて美味しいのです。)買いつつ、汗だく状態でサロンに到着。

 

色々と希望をお願いして、あちこちもみもみしていただきつつ、お尻と太もも周へんは、お店の人「ここら辺とかきっと痛いですよねぇー」 私「うぐぐぐぐぐー」という感じに痛いポイントをぐりぐりされて、腑抜け状態でよろよろ帰宅。

家に帰って昼寝した連休三日目でしたー。

 

まったくもって、どーでもいい内容の記事ですみません。^^;;;