は、東京ビックサイト(幕張メッセじゃなくて良かった)で4月6日(土)と7日(日)の両日開催でございます。

 

 

以前は私も毎年ブロ友さん誘って必ず行ってたんですけど、ここ数年は(昨年はBrompton出展してなかったし)正直ちょいと興味が薄れてまして、今年も行かなくて良いかなぁ・・・この週末は北陸割使って金沢に海産物食べに行こうかなぁ・・・などと思っておりました。

 

サイクルモードは年々規模が縮小されている様な気もしますが(企業の余力が少ない〜とかもあるんですかね。特にコロナ後)それでもやはり日本最大の自転車イベント。いろんな車種に試乗できるし、自転車関連の各情報、また地方のサイクリングコースのご案内ブースもあったりして、自転車乗りとしてはやっぱり行っておいた方が良いよ、というイベントでございます。有料ですが価値ありますよ。

 

んで、今年はなんとBrompton Japanも出展!

 

 

2日間の試乗を含めた展示の他、なんとデイヴィッド・ミラー氏とのお台場ライドx2&トークショーもございます。ライド、特にCHPT3ユーザーは是非に参加申し込みじゃないですか?(抽選で各20名です・・・)


で、申し込み方法ですがインスタ民じゃない人にはちょっとわかりにくいかと思うので(私もわからんかった)書いときますね。

 

Brompton Japanのインスタページ にある、

 

っていうのをクリックすると5個くらい「リンク」が表示されるので、そこから「Brompton x ディヴィッドライド」をクリックしてフォームから応募です!

申し込み期限が3月27日(水)までで短いので、気になる方は今すぐどうぞ。

 

 

ここまで読んで、あらあら、かぶさんなんだか今回はずいぶん熱心じゃない、と思った方にはこちらもお知らせ。

 

んでんで、今年はなんとかぶきあげも参加!

6&7の両日、サポートスタッフとしてブースにおりますの。(てへ)

新、旧&未来のブロンプトン乗りの皆さんに、ブロンプトン楽しいよぉ〜とご案内する様にという特命を受けておりまして、ブロガーのいっしーさんと一緒にブース内でみなさまのお越しをお待ちしている次第です。

写真は何年か前のサイクルモードでの模様です。今回はこんなに偉そーにはしてない予定。

 

 

ではではー 
4月6日&7日ビックサイトでお待ちしておりますー ^^b

(この告知で5名くらい来訪者増えるかな?)