ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

はじめましての方はこちら

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

 

こちらは

「見切り発車で出発進行!(社会人-修行中編)」

です!

 

フィリピン留学編はこちらからどうぞ!

 

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプン

Instagramのアカウント作りました!

是非是非フォローの方お願いします^ ^

 

こちら

 

「ブログから来ました!」と一言おねがいします^ ^

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れチュームキー口笛えーニヤリプンプン

 

夕ご飯です。イェーイ☆


 

今日は外来であれ見たね。頭痛。

 

こんにちは。今日はどうしましたか。

 

片側?ああそう、肩凝ってて枕よく変えるとな。ほほう。

 

えーやっぱわかってたけど典型的にはいかないのね。

 

でも95%は片頭痛か緊張性頭痛とか書いてるもんなぁ

 

重症感はなさそう。でもなんだろうか。

 

シトラス先生に助けを求める。

 

SNOOPやOttawa headach ruleの話に。

 

画像適応の基準もあるみたいよ。勉強します。

 

結局診断には至らず。

 

痛み止めを処方して帰しました。

 

まだ痛かったら画像撮りましょうねと。

 

午後は訪問リハビリ。

 

訪問診療・看護・薬局と来てリハビリ。

 

いや凄いね。こんなのもあんのね。

 

でもこういう出張が多いっていうのはコミュニティの中でつながりを作るという意味ではとても大きな意味を持つのよね。

 

そこらへんレポートにも書いたけどそれは感じたよ。

 

1件目。あら、ここは訪問薬局でもお邪魔したお宅です。

 

こんにちはーってハエ多っ。

 

まじで部屋中ハエだらけ。まじめに数えたら50匹はいるでしょ。

 

お父さん。卵の殻にハエの死骸を貯めないで。

 

全然リハビリに集中できなかった。

 

とあとは2件ほどお邪魔しました。高齢者住宅です。

1階がグループホームとデイサービス。2階が高齢者住宅。

あら便利。

 

やってることはリハビリです。自分でできればいいんだけどな。

住宅で過ごせるように体力をつけるのであれば多少は理にかなってるのかしら。

 

ぶっちゃけよくわかんなかった…すまぬ。


レポートを進めて、将来について考える時間としますか。