私は、スマホを機種変更してからGoogleフォトで写真を見ているのですが、前回のスマホの大型アップデートをしてから何故かGoogleフォトの不具合っぽいのが起こるようになって、モヤモヤしている状態です😞

具体的には、動画が自動再生される仕組みになっているのですが、再生する瞬間に画面が一瞬だけ潰れたみたいに歪んだり、稀に再生する瞬間に画面が一瞬白くなったりするという不具合です。

特にこの症状が多いのは、キャッシュデータを消した後や更新した後が多いです。

しかし、フリーズとかの症状はなく、何事もなく最後まで再生できているので、データの破損ではないと思うのですが、いざその症状が出るとドキッ!としてしまいます😮‍💨

まぁ、調子の良い時は何事もなく自動再生しますがね…💧

データそのものには異常はないとはいえ、ホント心臓に悪いです😅

次の大型アップデートで治るといいのですが…。